果たして俺サマは運べるのか? | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

いいお天気に恵まれた今週末








私は臨時の仕事が入り、PC前でフリーズ状態ですが・・・








虎兄は何やらイソイソと・・・・








今日はジョージマン北
さんとコチラのお手伝いに行くんだそう。




    ↓   ↓   ↓   ↓




デリ姐日記 border=








そうそうたるプロ野球OB選手たちの試合前練習の球拾いと








試合のボールボーイ・・・・






ボーイというか、おっさんだけど(笑)








9回は長いと文句垂れていますが、きっと最終的には行くんだろうな。








こんなに身近で見れる機会なんて普通ないもんね。








またプロ野球ニュースあたりで放送するかな。








ちらっと阪神22番が映ったら「あ、虎兄だ!」と思ってくださいまし








デリ姐日記




プロ野球OBオールスターアスリートカップ






さて、アタシはまたお仕事に取り掛かります・・・






PC調子悪くなってきたから、ちょっと心配ドクロ







追記:結局ボールボーイはしないで済んだそう。
「元」でもプロ野球選手はオーラバリバリだったんだって。
いい体験できたみたい。良かったねにひひ