もうすぐ師走 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

早いもので、もう11月も終わりに近づき



ずいぶん先のことだなーと思っていた予防接種もイベントもほぼ済んでしまった。



今日は鮫之介の学校の三者面談。



未だに暖かいんだか寒いんだかわからない毎日。



とりあえず面談はこんなこーでねぇとで・・・・



カーデ・・・・・・・J・CREW

ブラウス・・・・・ J・CREW

スカート・・・・・・+J

ベルト・・・・・・・・ユニクロ




実はフリル・・・というか、ラッフル好き。


辛口な服に合わせるのがマイルールですが・・・・。




ブラウスはきちんとインして、


上からベルトをするだけで一気に今年らしい雰囲気に。



すごくラインが気に入ってキャメルも買ってしまった+J(ユニクロ)のスカート、



ブーツは去年さんざん履いた気がするので、


今はタイツ+パンプスが逆に新鮮に感じて


今年はスカートやデニムで綺麗にパンプスを履きたいな~。




・・・!!




ちょっと運動不足で筋肉の落ちたふくらはぎをなんとかせねば!!!(; ̄Д ̄)





ノロウィルスが流行ってるって聞いて数年前のノロ地獄を思い出したデリです。



あれだけはかかりたくない!ってか、絶対嫌だー!!!



手洗いだけで相当防げるらしいのでがんばらねば手洗い



必死に洗ってる子鮫の姿はまるでアライグマのようラスカル





スカパーでアニメ宇宙戦艦ヤマトの一気放送中宇宙戦艦ヤマト



受験生のあの方も見ています( ̄∀ ̄)



勉強しろって言いたいとこだけど、



虎兄が大音量で観ているのでそれも無理な話でしょう( ̄_ ̄ i)



最後まで観たら3時なんだけど・・・・





幼くして空気を読むのが抜群に上手い子鮫は、とっくに部屋に行ってしまっていたけどね合格



父親も空気が読めるようになりますように・・・・・