2連チャン | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今日も子鮫さんは37.5度という微熱でお休み・・・



かかりつけ医師の言うとおり、状態も良くて元気なんだけど熱だけ抜けきらないみたい。



明日は行ってもらわねば!!!!!!!!



今日の中学の進路説明会に行ってる間はゲームと本だけあれば留守番できるようなので行く予定niko




先日マリンちゃんとこでも参観のTPOな記事を読んだけど、



くだけ過ぎず、はりきってないように見せる服って難しいよね五月女風21




今回はせっかくなので今日・明日と2日連続で続く学校行事のコーデを・・・・



まずは中学校



デリ姐日記-P1002082.jpg

ブラウス・・・・・トゥモローランド

パンツ・・・・・・・ZARA

BAG・・・・・・・・BEAMS

靴・・・・・・・・・・・不明

アクセサリー・・バニラさん作


中学生は親に目立たれる事をとにかく嫌がるので色は使わずに個性的なブラウスだけで変化を。




デリ姐日記-P1002083.jpg

画像暗くてスミマセン・・・


バッグはラフィア素材で、お値段なんと3990円也


リンク載せようと思ったら完売してました・・・残念



でも外は横殴りの雨・・・ブラウス透けるしバッグの中も濡れちゃうから変更かも五月女風19




そして明日は小学校の参観&懇談会



デリ姐日記-P1002084.jpg

シャツ・・・・・・・・ラルフローレン

チノパン・・・・・・GAP

ベルト・・・・・・・・J・CREW

トートBAG・・・・LL・BEAN

パンプス・・・・・・ユニクロ



小学校ママは比較的チュニック系が多い気がするからここは色で。




デリ姐日記-P1002085.jpg

ピンク×グリーンは大好きな組合せ☆



好きな色を着ると気分上がるよねー五月女風16




そうそう、今日から虎兄が約一週間北京に出張です。



これから出発飛行機なんだけど、風も雨も強くて揺れるんだろうなー。



羽田-北京が就航したから会社から直接行くんだと。



朝から大きなスーツケース転がして行きました。


もちろんデリが駅まで送ったんだけどデミオ



虎兄のいない間、デリに宿題が課せられました。



①木~月までのディリースポーツを買っておくこと。


②龍馬伝を録画すること。


③阪神戦で球児が登板したら録画しておくこと。



以上の3つ。



6日も親友長男が不在なのは寂しいなぁ・・・・汗



今さっき羽田の免税店でデリの愛用してる香水が扱ってなかったと電話が・・・



電話している間から免税店の中国人団体客がギャーギャー話しててうるさいって怒りながら。



まだ出発もしてないのに(笑



香水なんていいから何事もなく元気に帰ってきてねー五月女風26



さて支度して中学行ってきま~~す!



あれ?何か忘れてる・・・・




あああああ!子鮫にお昼食べさせなきゃ~~~ドクロ



子鮫って気配を消すのが本当に得意なんだよねガーン