タイミングわるぅ~ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

昨日は買出しの日。



虎兄が水曜から海外出張なので、下着やら何やら必要な物を買いに。



ムシムシジメジメだったので、パッと見だけでも爽やかに・・・



チュニック・・・・・・ノーリーズ

カプリ・・・・・・・・・ユニクロ

パンプス・・・・・・・不明

バッグ・・・・・・・・・コーチ


この後久々のパンプスで歩きすぎて何度か足つったんですけど、



画像ではまだ元気ハツラツです五月女風8



湿気が多いせいか伸びてきた髪がちょっとうねることも・・・



そろそろ美容院に行きたいなー美容院


でもデリの担当の美容師さんが他店にヘルプで行ってて不在なので


ついでにもう少し伸ばしてみようかなーと思ったり>願望だけ

この時期は対策としてこちらを使用

デリ姐日記-P1002081.jpg
いずれもストレート用。左の泡フォームはすでに楽天では見つけられませんでした・・・残念


今は色々なヘアケア製品が出ているけど、ムース(懐かしい!)の時代からプロスタイルの商品は



うねりや広がりを抑えられたりしてこの季節に愛用。



別のメーカーで新しい物なども買うけれど、結局ここに戻ってきます五月女風18

プロスタイル スーパーストレートエッセンスフォーム(150g)
¥599
楽天

※モバイル非対応


プロスタイル スーパーボリュームダウン トリートメント泡スプレー 雨の日でも一日中広がらないス...
¥597
楽天

※モバイル非対応



今日はrinrinさんのフラワーアレンジメントのレッスン日。



年に2回とかなのでめちゃくちゃ楽しみにしていたので



5時半に起きて洗濯したりゆっくり洗顔したりして準備万端!!!



で、子鮫を起こしたら



「お腹イタイ・・・・」とソファで丸まったまま。



ちょっと触ったらほんわりあったか・・・もしかして五月女風10



はい、37,7度でした。わ~~~中途半端五月女風25



結局、彼は学校を・・・私はレッスンをお休みする羽目に・・・・汗


吐き気もないしお腹も壊していないけど、食欲があまりないかな。


そこそこ元気だから病院行くほどって感じでもなし。


やわらかく茹でたそうめんとか小さくパンをカットしてチョコチョコ食べたり。


そして今はほぼ平熱になり、夏休みのように部屋で楽しそうに本を読んだりDSしたり。


明日は中学の進学説明会だし、明後日は小学校の参観日。


今日のうちによくなっておくれーーー五月女風21