ちゅーちゅーのアイドル | ちゅーちゅーでござる。

ちゅーちゅーのアイドル

ちゅーちゅーの母はちゅーちゅーの顔が大好き。

ずばり富士額。

なんかいつも、困ったような、悲しいような顔。
母さんはそんなワンちゃん達のお顔をみてると「ぶふふ」って笑っちゃうんです。

ワン☆パラさん のなな姉さんもそのおひとり(匹)。
初めて見た時から彼女のお顔が大好きになってしまいました。

nanasan

ご覧ください、この素晴らしく、くっきりとした額を。
ちゅーちゅーは「たぬき顔」なんですが、このなな姉さんはもうちょっと和風。

んんん・・・すてき。


おれはどう?


ちゅーちゅーあこがれちゃう。

わん☆パラさんのところで預かっているポメラニアンのちゃーすけ君。いままで、ひどい状況で、ひどい暮らしを強いられてきました。里親募集中 。素敵なお家にもらわれていって欲しいと思います。

【お知らせ】
お留守番中のちゅーちゅーのWEB CAMを公開してみようと思ってます。公開したらまた載せますね!