ちゅーちゅーは1歳の男の子。優しい父さんが大好き。男同士やもん!そんな二人を見ながら、母さんは今日もブログを書きながらニヤニヤ。
2006年02月03日(金) 12時58分42秒

★お知らせ★

テーマ:チューチュー
突然ですが、ブログのお引越しをすることに決めました。
今まで、このブログを通じてお友達になった皆さん、引越ししてもちゅーちゅーに会いに新しいブログ先に遊びに来てくらさい(涙)

さて新しいブログのアドレスはここです:

http://chuchudiary.blog49.fc2.com/

これからゆっくり変えて行きます。
今日のブログにはちゅーちゅーの動画載せてみましたので、動くちゅーちゅーをどうぞご覧あれ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月02日(木) 13時19分56秒

るんるん♪父さん

テーマ:チューチュー
こんばんは。

おっ、なんかちゅーちゅーの様子が・・・



1

えっ?どないしたん?耳がさがってるで!
大丈夫かいな。




1


ダッシュで現場に!!



2


てーへんだ、てーへんだ!

みんなおれの話を聞いてくれ!!



3


ちゅーちゅーショックーーー!!

母「ひっぱりすぎでごみんなさい。」



実は・・・


お父ちゃんが、



新しいインテルのチップの入ったiMac G5」を買ったんですぅ!


4

じゃーん!


んじゃ、上の角度から・・・



5


ちゅーちゅーどーでもいいオーラ出しまくり・・・。
自分がブログになってる事なんてどーだっていいんですって。(涙)



おまけ:

6

ちゅーちゅーびびってるのか、笑ってるのか・・・













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月01日(水) 13時37分45秒

スイートなちゅーちゅーアロマ

テーマ:チューチュー
前にも書いたことのあるちゅーちゅーのアロマ

やっぱり、おねむの時に「むあむあ」生産されるらしいんです。
布団、カバーの下でむんむん。




現在生産中

なるだけ香りの逃さないように・・・。

たのむよ、ちゅーちゅーくん。

onemu
「ちゅーちゅーがんばり中」





そろそろ溜まったかな・・・・?

ぴろっ。


onemu
「あうっ、さむい。」


むあ~ん。



あああああ。このアロマ。

可愛くて、可愛くてどうしましょう。


今夜もちゅーちゅーにたっぷり生産してもらって・・・。

onemu


強制労働だ。

うひひ。

ところで、皆さんのワンコちゃん達はどうなんでしょう・・・。
生産します?アロマ。


うちだけかな・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月31日(火) 11時21分58秒

お菓子でっせー!

テーマ:チューチュー
近所に可愛いペットショップ(動物は売っていない)ができたんです。
チェーン店のお店なんかよりずっと可愛いものが沢山うってました!

日本ではこんなお店なんて山ほどあるんでしょうが、
こちら北の果てバッファローには、そんな贅沢なものないんですよぅ。

ちゅーちゅーより、チューチュー母と父の方が興奮してました。
とりあえず今は必要なもはすべてあるので、あまり買いませんでしたが・・・

おかし


左から、ジャーキー(あげすぎは肥満のもと!)、ハート型のくっきーに、ガムの棒がついたやつ、チョコレートクッキー3つ。おニューな首輪、そしてオーラル・クリーニング用の液体。

お菓子3

クッキーを父に味見してもらいました(うそうそ!)。
これがまた美味しそうなにおいするんです。

犬用なので、食べるわけにはいきませんが・・・

おかし2

これが、ちゅーちゅーの新しい首輪!!きゃーかわいい!
男の子なんですけど、いいんです!
あああああ!かあああいい。 ←完全な親ばか。
ごめんなさい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月) 08時13分49秒

ふじび隊入隊決定!

テーマ:チューチュー
やりました、遂にやりました。
あのふじび隊 に入隊許可がおりました。

ふじび隊メンバーカード

これでちゅーちゅーもあこがれのなな姉さんと同じ♪
ああ、うれしい(涙)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月) 07時35分53秒

ちゅーちゅーのアイドル

テーマ:ブログ
ちゅーちゅーの母はちゅーちゅーの顔が大好き。

ずばり富士額。

なんかいつも、困ったような、悲しいような顔。
母さんはそんなワンちゃん達のお顔をみてると「ぶふふ」って笑っちゃうんです。

ワン☆パラさん のなな姉さんもそのおひとり(匹)。
初めて見た時から彼女のお顔が大好きになってしまいました。

nanasan

ご覧ください、この素晴らしく、くっきりとした額を。
ちゅーちゅーは「たぬき顔」なんですが、このなな姉さんはもうちょっと和風。

んんん・・・すてき。


おれはどう?


ちゅーちゅーあこがれちゃう。

わん☆パラさんのところで預かっているポメラニアンのちゃーすけ君。いままで、ひどい状況で、ひどい暮らしを強いられてきました。里親募集中 。素敵なお家にもらわれていって欲しいと思います。

【お知らせ】
お留守番中のちゅーちゅーのWEB CAMを公開してみようと思ってます。公開したらまた載せますね!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 13時51分19秒

洗濯ヘルパー

テーマ:チューチュー
うちはアパートに住んでます。
だから洋服はアパートに取り付けられているコインランドリーで洗濯してるんです。

うちのアパートからランドリーまで徒歩1分。
開始から終了まで合計で、3往復するんですね。

私達が仕事中家でひとり留守番を強いられるちゅーちゅーを家においてゆくのは可愛そうなので、ランドリーまで一緒につれて3往復してるんです。

今晩はかなり寒いので、ジャケットを着ないとね、

洗濯

ちゅーちゅーのおなかの毛ってかなり薄いんです。
みなさんのワンちゃんはどうですか?

ちゅーちゅー固まってる・・・。

洗濯


ジャケット着ると身動きがやたらと遅くなるちゅーちゅー。
すんごい迷惑そう・・・。

洗濯を終え、ちゅーちゅーをつれて部屋に戻ってきました。
外が寒いのでドライアーで乾かしたばかりの暖かい洗濯物の中に入っていただきました。


洗濯

はい、ただいまー。

ふう、つかれたわ。



洗濯

はぁ~、これから洗濯ものたたまなきゃ。
まだまだ仕事はのこってるぞ。


洗濯


なに見てんの?ふえっ?

洗濯


ふは~っ遂に自由の身♪♪
ぶふぁ、ぶふぁ、ぶるぶるっと身を震わせている図。


洗濯


さてさて、洗濯ものが綺麗になっているかどうか、においチェック。
んっ、オーケー、オーケー。
はいはい、お疲れ様でした。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 12時15分36秒

良い子は歯磨き

テーマ:チューチュー
うちの旦那のあーろんのお母さんがちゅーちゅーにオモチャを送ってくれました。
「おばあちゃんより」ってカード付き★

いただいたのは、これまたどでかいロープ。
なんでもこれに「フロライド」成分が入っているんやって♪

それではちゅーちゅーにトライしてもらいましょう。


1

いやん、いきなりすごい楽しそう。

「きゃっ、きゃっ」言ってるし。


3


なかなか気に入ってるみたいです。
緑の糸の部分にフロライドが入ってるんでしょうか。
ちゅーちゅー、しっかりフロスしてくらさい。


2


でっかいロープを口にくわえ、巧みに部屋中を走り回るちゅーちゅ。
ポーズがなかなか決まってます。


4

・・・・・・・・。

すごい顔してはります。

見事な富士額をみてやってくらさい。

ちなみに、ちゅーちゅーは現在「ふじび隊 」への入隊志願中です。入隊許可がおりたら、お知らせします!
★このサイトを紹介してくださったのは、おなじ富士額をもつ「ななさん」の家族、salaさん(ワン★ぱら )で~す♪

注)ちゅーちゅーはしっかり犬用の歯磨きと歯磨き粉で歯磨きしております。このフロスト成分入りのロープに頼っている分けでありましぇ~ん。ちなみに、お肉味の歯磨き粉が大好きです♪

★おまけ

仕事

父ちゃん仕事ちゅう。えらいんです。頑張ってちゅーちゅーにいいもの買って上げるために、働いてます。

・・・・・・・・・。



あれっ?ちゅーちゅー?



・・・・・・・・。


仕事


ありゃ、また凹んでる。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月25日(水) 14時31分11秒

今夜のちゅーちゅー

テーマ:チューチュー
毎週火曜日は晩10時から父さんが大好きな刑事モノのテレビドラマ「ザ・シールド」の日♪

父さんはこの一時間の間、誰とも話さなくなります。

でもでも、そんな事はちゅーちゅーには分かりません。

いつものように「かあいい」ポーズで父ちゃんの誘惑にかかります。

むふ

(写真クリックでもう少し大きくなります)

しかし、父ちゃんの反応はまったくなし。

ちゅーちゅーはのそのそとベットから出てきました。

なんど「かあいい」ポーズをとっても父ちゃんからの反応は得られません。



今度はずばり「オモチャで気を引くぞ!」作戦。


・・・・・・。


しかし、


むか

(写真クリックでもう少し大きくなります。)

しまいには・・・・、



むか2
(写真クリックでもう少し大きくなります。)


一時間くらいいいやん、ちゅーちゅー。
一人にしといたげたら?

ん?



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月24日(火) 12時10分10秒

ZZZZZZ ちゅーちゅー

テーマ:チューチュー
ちゅーちゅーのお気に入りハリネズミのぬいぐるみ。

これをがうがう、かみかみ。

えらい激しく遊びます。

このぬいぐるみで遊んでるとハイパー・ボタンがオンになるみたい。

ばたばた、どかどか、たたたたーーーっ!

部屋中を走り回ります。


20分後・・・・・。


1

まだがうがうやってるよ・・・・。


10分後・・・・・・。


2


がうがうがう・・・・。



3


ぬいぐるみを引っ張る父ちゃんにやや対抗。



4

・・・・・・・。

母「だいぶ眠たくなってきてるようですね。」



5


ボー・・・・・。



6


・・・・・・・・。

7



ZZZZZZZZZZZ ・・・・・。




母「噛みながら寝てるよ。・・・・・ちゅーちゅー?」





8


ふぇっ?



母「・・・・・・・・・・・。」




9


・・・・・・・・・・。




10


寝ちゃった・・・・・。


ぷぷぷぷぷ。かあいいでしょ?

ホントにくちでぬいぐるみを噛んだまま寝ちゃったんよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。