フリーペーパーは、世の中にたくさんありますが、その中でも異色を放っている冊子だと思います。
「88」(はちはち)。

農業、それも自然農や有機農法の農家さん、または自然と共存しながら持続的な生活を営む人達、またはそうして行ったら気持ちいいよ~っていうメッセージを伝える、手作り市や音楽などのアートと一緒にやるフェスの告知などを載せています。
全国で、自分と同じ方向の人達の活動が分かって、面白いです。

本州にいた時、または沖縄に住んでいた時は、友人のお店等に置いてあったので毎月もらって読んでいましたが、ここにはないのと、個人で定期購読ができるので、定期購読しています。



http://www.ricepaper88.com/
http://npo88.org/