昨日は冬至でした


1年中で昼が一番短く晴れ


夜が一番長い日星空


ゆず湯に入って柚子


かぼちゃを食べましたかはてなマーク恵比寿カボチャ2



今日も元気に来てくれました


11か月の男の子



託児室びより
月曜日から今日、土曜日まで


毎日、おかあさんと来てくれましたニコニコ


いつも、ニコニコとご機嫌ですにひひ


カッコンガンガカッコ とおしゃべりしながら


いろんなおもちゃを自分で出して


たくさん遊びましたアップ


明日はおとうさんとお留守番だそうです


でも、おかあさんは教習に来られます


『頑張ってビックリマーク』



また、楽しくあそびましょうね



託児室で待ってま~すバイバイ