今朝は寒かったですね寒~スティッチ


でも、託児室には朝から元気に


お友だちが来てくれましたニコニコ


1歳の女の子は


シール貼りをしましたキティちゃん


2歳の女の子は


絵本をたくさん読みました絵本


1歳の男の子は


車をいっぱい走らせました車


11か月の男の子は


今日は3時間のお預かりです



託児室びより
いろんなおもちゃであそんでにひひ



託児室びより
おやつを食べてせんべい(のり)



託児室びより
完全防備で


おかあさんのお迎えを待ちますかお


よく頑張りました合格



まだまだ寒い日が続きますが


体調を崩さないように


お友だちもおかあさんも


頑張りましょう腕。



また、楽しく遊ぼうねラブラブ!



託児室で待ってま~すバイバイ