朝から雪ですね雪だるま


目が覚めたら積もっててびっくりしました雪


名古屋に12月初旬に雪が降るのは16年ぶりとか・・・雪の結晶


でも自動車学校は学科・実車教習も通常通り、行っています雪
託児室びより  託児室から外を見た様子です~寒い


さて、そんななか朝1時間目から来てくれたのは、1歳の女の子キトリ


雪を見ておおはしゃぎだったとかキトリ
託児室びより


新しい長靴クリスマスブーツを履いて、


大喜びでやってきてくれました


かわいいね。


メロンパンナちゃんメロンパンナちゃん


長靴です









ほっかほか暖かな託児室できょうも元気いっぱいに遊びました音符


託児室びより  またいっしょに遊ぼうね わんわん