きょうの託児室透けてるハート


はじめてのお友だちや久しぶりのお友だちで大賑わいワイワイ


みんなそれぞれお気に入りのおもちゃがあります音符


ママがペーパー講習のため、託児室にはじめて来てくれた2歳の女の子♪


託児室びより  赤い消防車がお気に入りがんばるよ


こちらもママがペーパー講習のために来てくれた2歳の男の子。


2か月ぶりだけど、とってもごきげん。


すごいお兄ちゃんお兄ちゃんになっていました。


託児室びより  もぐもぐくまさんきゅー♪がお気に入り。


こちらは常連の1歳の男の子boy


久しぶりに午前中に来てくれましたが、ごきげんで遊んでくれました♪


託児室びより  働く車のプラレールがお気に入り。


自分で箱の中に入って、レールの上に腰をおろして、車を走らせていましたくるま6


みんな楽しかったね。またいっしょに遊ぼうねわんわん