今日も朝から元気なお友だちがた~くさん


託児室に遊びに来てくれましたニコニコ


午後来てくれた1歳の男の子男の子


先生たちの宝物が入っている


秘密の扉の中から・・・



託児室びより
何を見つけたんでしょうかはてなマーク



託児室びより
ジャーンビックリマーク トランプでしたハートダイヤクラブスペード



託児室びより
全部 出して 何して遊ぶアップ


たくさん広げて、とってもうれしそうでしたにひひ


でも・・・・・


お片付けしたのは先生でした汗



楽しかったね


次は何して遊ぼうかな音譜



また、秘密の扉の中から


楽しいもの見つけられるといいねチョキ





託児室で待ってま~すドキドキ