きょうの午前中も託児室は子ども達がいっぱいわいわいわいわいです。


1限目は1歳の男の子boy


2限目は3歳の女の子キトリと2歳の女の子ハナちゃんとまた別の1歳の男の子boyの3人。


3限目はそこに2歳の女の子長女Dと1歳の男の子男の子


7か月の赤ちゃんあかちゃんが加わり・・満員御礼・・・満員御礼。


4限目は新しく1歳の女の子ラクガキと2歳の女の子女の子。


きょう3時間遊び続ける3歳の女の子キトリ


みんな楽しく遊びました~音符


写真をいくつか載せますね音符



託児室びより  赤ちゃんのラックにのってごきげん。


                     2歳の女の子です



託児室びより  写真を撮るよ~というとすぐにカメラ目線


                     フォトジェニックな2歳さんです



託児室びより  ピカチューのボールがお気に入り。



託児室びより  おおまじめな顔をして運転中。


                     きょういちばんのお気に入りでした。