きょうの託児室もたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたきらきらーん


1時間目に来てくれたのは、2歳の女の子女の子。


ブッロクレゴレゴレゴを丁寧にていねいに高~く積み上げました。

最後はこんなに高くなりました♪おんぷ   託児室びより


自分の背よりも高く積めて、にっこにこにぱっ☆


上の方は、保育士がだっこしながら積みました。がんばったね笑顔


おかあさまは明日卒業検定。がんばってくださいねうへ


次の時間には、1歳の男の子boyと2歳の女の子キトリが遊びにきてきれました。


2人とも車car*が大好き。思い思いの車に乗って、楽しく過ごしました。


託児室びより 車 託児室びより くるま。B


午後から2時間遊びに来てくれた2歳の男の子boyも車が大好き~


いっぱいミニカーを出して、のりもの図鑑と見比べて、


「ロードローラー鏡音リン」と車の名前をいっぱ教えてくれました。


託児室びより  とびきりの笑顔うへ


またいっしょに遊ぼうね笑・