まだまだ暑い日が続きますね晴れ


でも、朝晩がちょっと涼しいから


体調を崩さないようにカゼ


気を付けてくださいね




ぷぅさん今日の託児室ぷぅさん



お母さんが卒業検定を受けるために


1限目から来てくれましたニコニコ


2週間ぶりのお預かりです



託児室びより
8月23日に1歳の誕生日を迎えました1歳のバースデーケーキ


「お誕生日おめでとう」 クラッカー



託児室びより
2週間のあいだに


つかまり立ちが出来るようになりました合格


すご~い目 次はあんよだねラブラブ


試験の後


♥akn♥ちょっぴり自信ないなぁ♥akn♥


と言っていたお母さんも


お迎えに来たときは


Vサインでしたチョキ


卒業おめでとうございますクラッカー



今日でお別れはさみしいけれどしょぼん


また、是非遊びに来てくださいね




託児室で待ってま~すバイバイ