今日も暑いですあせる



午前は男の子が1人


午後は女の子と男の子の2人


暑い中晴れお母さんと一緒に


頑張って託児室に来てくれましたニコニコ


ちょうど、お昼寝の時間だったようで


3人ともすやすやお昼寝ができましたぐぅぐぅ


お昼寝から起きた男の子



託児室びより
今日は何して遊ぶはてなマーク



託児室びより
電話をかけて電話



託児室びより
自動車を走らせて車


好きなおもちゃを次々に出して


元気に遊びましたチョキ


写真はないけど


帰り際、ポットン缶に夢中になってて


お母さんのお迎えにも


まったく気が付きませんでした


上手にできたね合格



また、いっしょに遊びましょうね



託児室で待ってま~すバイバイ