今日も朝から託児室は賑やかですクラッカー


午前は


1歳と6歳の男の子


1歳、6歳と3歳(2人)の女の子


が来てくれましたニコニコ


ブロックやパズルで遊んだり


絵本を読んだり


楽しく過しましたチョキ


午後は


1歳の男の子が2人


11か月の女の子


が来てくれましたニコニコ



託児室びより
僕は久しぶりの託児室です音譜


お母さんとのお別れがちょっとさみしかったけどしょぼん


すぐに大好きなおもちゃで元気に遊べましたグッド!



託児室びより
みんなで仲良くカタカタ車


託児室びより


託児室びより
電話で「」もしもし「」しましょラブラブ


この車おいしいよOK


はてなマークはてなマークはてなマーク


みんなマイペースですが


何故か同じおもちゃに集まるんですショック!




でも、みんな遊べて楽しかったねラブラブ!


また、一緒に遊ぼうね



託児室で待ってま~すバイバイ