きょう(8月3日)の午後の託児室は3人のお友だちが来てくれましたにこにこ


まず年少の男の子boyが来てくれて・・・


いっぱい仮面ライダー仮面ライダーカブトの話をしてくえるのですが・・・


ちんぷんかんぷん?????


そのうちラキューというこんな小さなパズルを出して、


託児室びより


鉄砲銃を作ってくれました。仮面ライダーの武器だそうです。



託児室びより


カタカナで長い名前があるそうで、何度も教えてもらいましたが


わかりませんでした・・・・


託児室びより

悪者↓をやっつけるそうです。



託児室びより  あんまり悪者っぽくありません・・・


7時限目には、他のお友だちもいっしょになって武器作りガン(01)



託児室びより

一生懸命作りました❤