今日、8月1日はかっこ水の日かっこみずがめ座


1年を通して一番水を使う量が多い月であることから


月の最初に節水を呼びかけるために


国土庁(現 国土交通省)が


1977年に制定しました



mickey 今日の託児室 minnieちゃん



午前は女の子が3人と


男の子が2人来てくれましたニコニコ



午後は4限に来てくれた男の子が


お母さんとお昼を過ごして


また、来てくれましたニコニコ


1歳の男の子の今日のお気に入り


一つ目は長音記号1


託児室びより
2台の車を乗らずに動かして


上手に自分のまわりを走らせる車



託児室びより
前や後に動かしたり、ぶつけたりショック!


二つ目は長音記号1


託児室びより
上から吊るした風船をキャッチあせる



託児室びより
何度もトライしてつかまえると


「キャッキャッ」と大笑いにひひ



楽しかったねアップ



また、いっしょに遊ぼうねラブラブ




Donald 託児室で待ってま~す Daisyちゃん