きょうは曇りくもりの予報だったのに、朝から先ほどまで雨雨が降っていました。


雨のせいかキャンセルがありくすんカエル


きょうの託児室に来てくれたお友だちは3人。


1人は、7か月の女の子ラクガキ


ママとのお別れでこれまでは泣けちゃって泣いたのですが


きょうは1時間泣かずに遊べましたぱちぱちやったね。


また明日来てくれます。明日も楽しく遊ぼうね音符


あとの2人は男の子。


午前中は、1時間目から3時間目までの長い時間時計


ごきげんに遊んでくれた1歳のAくんboy
託児室びより

ミニカーくるま。Rが大好きです。


特に車輪タイヤ


ぜんまいやモーターで動いているのを♪


お兄さん指で触っては止め、離しては動く、


そんな感触を飽きることなく音符



楽しんでいましたきゃぁ~


午後の2時間、遊んで行ってくれたのが音符
託児室びより

幼稚園年少さんのTくんboy


こちらも、車車が大好き


でもお兄さんらしくお兄さん


大好きな青色青ブロックだけで


くるま。組み立ててみました。


すごく上手~~拍手♪


またいっしょにいっぱい遊ぼうね。