梅雨が明けたのに雨ですね雨


明日から夏休みベル


楽しいことがたくさん待ってるかな!?




プーさん今日の託児室プーさん



午前は男の子が3人


女の子が2人来てくれましたニコニコ


みんな自分の好きなおもちゃで


仲良く遊んだりにひひ


取り合いっこしたりえっ


元気に遊びましたアップ



午後は男の子が2人


女の子が1人来てくれましたニコニコ


託児室びより


託児室びより
仲良くタンバリンをたたきました合格


次の時間はおやつタイムハート


託児室びより

いっしょに食べるとおいしいねOK



託児室びより
そのあとは


ミニカーでずっと仲良く遊びましたラブラブ



楽しかったねクラッカー


また、いっしょに遊びましょう楽しみ




託児室で待ってま~すバイバイ