今日はいい天気になりました晴れ


暑いですあせる




あんぱんまん今日の託児室あんぱんまん


1限めから託児室の中は元気な声がにひひ


4歳の男の子が来てくれましたニコニコ
託児室びより
風船バレーやままごとやミニカーで


部屋中走りまわって遊びましたアップ



託児室びより
その後はどんどんお友だちが増えて


みんなで車のおもちゃで


仲良くあそびましたチョキ



託児室びより
女の子も加わって


ますますにぎやかにビックリマーク



おもちゃの取り合いもなく


みんなで楽しくあそびました合格



また、明日も元気に楽しくあそびましょうねラブラブ!




ドキンちゃん託児室で待ってま~すばいちゃん