彦星第3回七夕会開催しました織姫



託児室びより


託児室びより
名古屋女子大学児童文化研究部の「かけっこ」さんの


人形劇 ”ともだちや”



託児室びより
紙芝居 ”たなばたの子ネコ”と”たなばたのおはなし”


とってもおもしろかったですねニコニコ



託児室びより
手遊びのころころたまごに


みんなのりのりで楽しそうアップ



託児室びより
そして、笹飾り作りはみんな真剣です七夕


短冊にどんな願いごとを書いたのかしら短冊


かなうといいですねべーっだ!



託児室びより
最後はお楽しみのおやつタイムビックリマーク



託児室びより
甘いスイカスイカ_01


みんなたくさん食べましたチョキ


楽しい時間はあっという間に過ぎますよね


帰りにおみやげの花火をもらってさようならですラブラブ!



また、来年の七夕にお会いしましょう七夕




託児室で待ってま~す