音譜今日の託児室音譜


午前は


2歳の男の子と女の子が来てくれましたニコニコ


ブロックでトーマスを作ったり


お散歩に出かけたり


アンパンマンのビデオを見たりして


楽しく遊びましたチョキ



午後は


1歳の男の子と


11か月の女の子が来てくれましたニコニコ


託児室びより
僕はママに抱っこされてねんねで入室


すぐに目が覚めて ”エ~ン”しょぼん


まだ、眠かったんだよねあせる



託児室びより
でも、ママがお部屋を出ていくと


すぐに泣きやんで


いつものように好きなおもちゃで


元気にあそびました合格


託児室びより
私は午前中にしっかりねんねしたので


元気いっぱいニッコ二コラブラブ!



託児室びより
ハイハイの練習も頑張りました合格


おかあさんといっしょのビデオを見て


手を振ったり、たたいたり


かわいかったねドキドキ




また、いっしょに遊ぼうね



ドキンちゃん託児室で待ってま~すばいちゃん