今日は朝からいいお天気晴れ


運動会やお出かけには運動会ドライブ。


ちょっと暑いかな汗




Alice+゜今日の託児室Alice+゜



5限に1歳の男の子が来てくれましたニコニコ


昨日も元気にいっしょに遊んだね音譜


さて、今日は何しようかな!?


託児室びより
この赤い車


今まで抱っこで乗っていたんですが


今日はひとりで乗り降りできました合格


そして、いないいないばぁの絵本も
託児室びより

託児室びより
ひとりで見ちゃいます合格


動物の出てくるおもちゃに
託児室びより

託児室びより
集中していますむっ



託児室びより
でも、今日の一番のお気に入りは


「僕の写真とパソコンのマウス」



とっても楽しかったねアップ


また、遊ぼうねラブラブ!




託児室で待ってま~すハートの女王