朝からどんよりと曇ってましたねくもり


曇りのままかと思っていたら


雨が降ってきてしまいました雨


でも、明日あさっては晴れそうですね晴れ




あひょ今日の託児室あひょ



午前は


1歳7か月の男の子が来てくれましたニコニコ


託児室びより
ミニカーやトーマスのブロックで遊んだりトーマス


音楽に合わせて上手に踊ってくれました音符


午後は


1歳の男の子と2歳の女の子が来てくれましたニコニコ


託児室びより
初めは同じおもちゃに手が伸びて


違うおもちゃを出すと2人でまたそっちへガーン



託児室びより
1歳の男の子はまだ分からないから


両方、ひとりじめショック!



託児室びより
2歳の女の子は諦めて自分から他のおもちゃへ合格


すると、またそっちが気になるえっ


でも、最後は2人とも自分の好きなおもちゃで


楽しそうに別々に遊んでましたラブラブ



また、いっしょに遊ぼうねチョキ




チップ託児室で待ってま~すデール