今日は朝から雨ですね雨


お洗濯ものが乾きませんshokopon


明日は良いお天気になるかな晴れ




ドキンちゃん今日の託児室ばいちゃん



午前は


初めてのお預かりの9か月の女の子と


2歳の女の子が来てくれましたキャッ☆


2人ともとってもご機嫌で


仲良くたくさん遊びましたニコニコ


託児室びより

託児室びより

午後は


1歳1か月の男の子が来てくれましたニコニコ


今まで、託児室のお部屋の中が苦手であせる


お散歩が大好きだったのですが


今日はずっとお部屋の中で遊びましたにひひ


託児室びより
ドライブシュミレーター


託児室びより
おままごと


託児室びより
赤い車に乗って


託児室びより
冷蔵庫のマグネットもペッタンコ


他にもたくさん遊んだね合格


託児室の中も楽しいでしょクラッカー


明日もいっしょに遊ぼうねチョキ




託児室で待ってま~すあんぱんまん