雨ですね雨


よく降りますねガーン


明日は晴れてくれるといいな晴れ




ヒヨコ今日の託児室ヒヨコ



午前は1歳の男の子と


11か月の女の子が来てくれました


午後は8か月の男の子が来てくれました


託児室びより
お昼寝の途中で起きちゃったので、まだ眠そうですねんね


でも、元気に遊びましょうアップ


今日のお気に入りはこれ 左下矢印


託児室びより
音の出る電話です


何度もボタンを押して音をだしたり


おもちゃをトントンしたりして遊びましたニコニコ


そして、練習中のハイハイも


このとおり、ご機嫌ですチョキ


託児室びより

後ずさりオンリーでしたが


今日も頑張りました合格


おじいちゃん、おばあちゃんのところへお出かけするので


しばらくお休みされるそうです (さみしいしょぼん


今度来る時まで忘れないでね ばいばい



生まれたてのひよこ託児室で待ってま~す生まれたてのひよこ