今朝はすごい雨雨でしたね


でも今はすっかり雨もあがり、晴れ間晴れものぞいています


午前中の託児室は・・・・


ロビーで泣く声泣くが、、、、


見に行くと、ママと少し離れたのがさびしくって泣きじゃくる男の子がいました。


その時間は、託児予約が入っていなかったため、


「おもちゃがたくさんあるよ」と部屋へ誘うと、


パパパパのだっこで、教習までまだ時間のあるママママと3人で入室。


しばらくはご機嫌ななめでしたが、


おやつを食べるもぐもぐくまさんコリラックマや、ドライブゲーム車で、


ご機嫌UPグッド。にこにこ遊んで帰っていかれましたaya


次の時間、1週間ぶりのお友だちが来る予定だったので


お気に入りの「いないいないばあっわんわん」のビデオをかけ、託児室びより

好きなおもちゃも並べて、スタンバイ。


時間になっても、ノックが聞こえず・・・

外にお迎えにいっても、影も見えず・・・・


「待ち人来たらず・・・・」でした涙     スタンバイしていたおもちゃもさみしそう涙


今度は来てくれるかな?


たくさんのおもちゃといっしょに待ってまーすaya