きょうは、あいにくの雨雨


でも午前中の託児室は大にぎわいおしゃべり


1限目には初めての2歳の女の子おんなのこがきてくれました。
託児室びより
おしゃべりがとっても上手なKちゃん。


明日の「桃の節句おひなさま」にちなみ、


お雛様お雛様お雛様を作りました。


上手にのりをぬって、桜の花をペタペタ。


きれいに貼れました拍手


              これ→お雛様と記念撮影




2限目は、8か月と1歳2か月の男の子boyの2人が来てくれました。


シロフォン木琴を真ん中に置いて、二人でコンこんコン音符



バチが1つしかないので、1人はおままごとのアスパラガスアスパラガスの先っぽで代用akn


そして、3・4限目に来てくれたのが、2歳の男の子boy


ジャーンジャ~ン
託児室びより  君こそスタースターだ。かっこいい!!