今日は寒かったですねショック!


久しぶりに最低気温がマイナスでした


明日はお天気が悪くなりそうですダウン


東京の方は雪とか


早く暖かくなってほしいなニコニコ




音譜今日の託児室は音譜



午前は


とっても賑やかで


男の子2人と女の子3人


みんな元気に楽しく遊びました


午後は


10か月の女の子が来てくれました


お母さんは大型二輪の卒業検定試験です赤バイク


託児室びより
見事に合格されましたパチパチ


おめでとうございますクラッカー


なので今日で最後のお預かりになってしまいました(さみしいしょぼん


た~くさん遊んで、おやつを食べて


疲れてお昼寝ぐぅぐぅ


託児室びより
下に寝かせると起きちゃうので抱っこのまま


気持ち良さそうです


また、遊びに来てねドキドキ




ベル託児室で待ってま~すベル