久しぶりの雨傘ですね。


そんな雨雨の中、



3か月半のBABYちゃんあかちゃん


9か月の女の子ラクガキの2人が遊びに来てくれましたaya


9か月のYちゃんは、これまで抱っこ高い高いか保育士のお膝の上で


遊ぶばかりで、ハイハイハイハイやつかまり立ちはしてくれなかったのですが、


ベビーベッドで寝ている赤ちゃんあかちゃんを見せてあげようと


ベッドの柵を握らせてみると・・・・・・・・ウインク


なんと、上手に「タッチ♥akn♥」ができるではありませんか!!


しかも長い時間、柵につかまりながら、赤ちゃんあかちゃん をジー目


        託児室びより


「私のほうがおねえちゃんよウインク」っていってるみたいでした。


いまはこんなにできることが違うけど、


幼稚園も小学校も同じ学年になるんだよ。いいお友だちになれるといいね。