きょうの託児室はとってもにぎやかわいわい


のべ8人のお友だちが遊びに来てくれました。


いちばん最後に来てくれたのが、9か月の女の子・Yちゃんラクガキ


彼女のきょうの「つぼsei」は「いないいない、ばあっうーたん


託児室びより

小さな箱に、アンパンマン指人形を隠し、


「いないいない」・・・・・・・


不思議そうに見つめるYちゃん。




託児室びより

そして、「ばあっ」の掛け声で、箱を開けると


そこにはアンパンマンアンパンマンたちが・・・・


「ウキャー」と喜び、人形に手を伸ばします。




  託児室びより  いないいない・・・・


  託児室びより   不思議そうに探すYちゃん


   ばあっ


  託児室びより   楽しかったね。また遊ぼうね