【バイパス術後】当日+ ありがとうございましたm(_ _)m | 成存の法則(すい臓ガンの場合)

成存の法則(すい臓ガンの場合)

母が膵臓癌になり「余命3ヶ月」と宣告されました。
それでも今も母は成存しています。そしてこれからも・・・


まずは・・・


母の胃と小腸を結ぶバイパス手術は、無事成功しましたo(^-^)o


そして、何より、

皆様から頂いた応援と祈りに心から感謝しております。 

お蔭様で母は沢山の祈りの中手術を受けられる事ができました。

本当にありがとうございました ayaぺこり

もちろん、これからが肝となり、経過がとても重要です。

しかし、私達が恐れていた事態(開腹したが、腹膜播種があり過ぎてできないとか、術中の想定外)にはならず、 今の段階では、一番理想的な形で、手術を終える事ができました。



しっかり、胃と小腸は繋がれました!!



母の今回の事態が少しでも、他の膵臓がんを患っている方、ご家族の為に役立てばと思いますので、今回の原因や参考になればと思う事を書かせて頂きたいと思います。



・・・・が、今日は本当に疲れたので、もう寝ますうさ。

(母の横のベットで寝れます^^v)





本当にありがとうございました!

(※とにかくお礼と結果だけでもアップしたく、術後の様子一切書いてませんね・・・(笑)

後日書きます!!)