1017_246 | chuang299のブログ

chuang299のブログ

ブログの説明を入力します。

洹⒃创卫嗓氦筏膜证筏皮い搿?
(こ、こんなこと???。)
源次郎は狼狽する。
美由紀の身体が商品だとすれば、乳房はまさにその代表的な部位だろう。
それを押しつぶしているのだ。

もちろん、そこには十分な弾力があるし、この程度のことでその形が壊れてしまう事は無いだろう。
それでもだ。
普通の女性でも、自らの顔や乳房を少しでも魅力的に見せようと細心の注意を払うものだ。
ましてや、美由紀はその身体を武器に舞台に立つ身。
そうした美由紀が、女性のシンボルとでも言うべき乳房を大切にしない筈はない。
そう思うからこそ、源次郎も今日までそこへの身勝手な刺激は与えないようにしてきていた。
例え、美由紀に性交をせがまれてもだ。


源次郎は、その状態から脱却しようともがく。
何とか、横向きになろうとした。
つまりは、美由紀の身体の上から降りようとした。

だが、美由紀がそれを許さない。
源次郎が体重を移動させようしたのは、美由紀には分かった筈。
そのか細い身体で源次郎の上半身を受け止めているのだから???。
それでも、いや、それだからこそなのかもしれない。
美由紀は両足をややburberry black label
バーバリー ジャケット
バーバリー 福袋
広げるようにして、自分の身体をベッドの上に固定しようとする。
そう、向きを変えられたくは無いとの意思表示をするようにだ。

その一方で、両腕と唇を巧みに使って、源次郎の上半身をその位置で繋ぎ止めようとしてくる。

(ど、どうして?)
源次郎は、美由紀が意図していることが理解できなかった。


(つづく)



第2話 夢は屯(たむろ)する (その981)

美由紀との性交はこれが初めてではない。
それでも、美由紀がこうした体位、