1017_460 | chuang251のブログ

chuang251のブログ

ブログの説明を入力します。

碛嗓埭恧菠摔坤证盲郡瑜Δ蕷荬工朐创卫嗓扦ⅳ搿? (そ、そうか???、そんな風に思われてたんだ???。)
だからと言って、腹は立たなかった。
ある意味では、「そう思われても致し方ない」と思う気持もあったからだ。

最初から、このオヤジさんは源次郎にそっけなかった。
いや、はっきり言えば「毛嫌いをされている」と感じたものだった。
それでも、源次郎は、そのことを頑固な職人気質からきているものだと、言わば好意的に受け止めていたのだ。
で、救いは、夫婦であるおばちゃんが、それとなくいろいろと気を遣ってくれたことがあった。
そのことから、バーバリー コート
バーバリー アウトレット
バーバリー コート メンズ
オヤジさんもきっとおばちゃんと同じ考えなのだろう。
ただ、父親としての威厳が邪魔をして、あるいは昔気質の性格が邪魔をして、おばちゃんのようには接することが出来ないのだ。
そう、捉えてしまっていた。
それが、そうではなかっただけのことである。

源次郎は、カウンター席に腰を落としたままで、唇を噛み締めていた。
ここからが正念場だ。
そう思う気持が強くなっていた。


(つづく)



第2話 夢は屯(たむろ)する (その1143)

「うちの美貴をどうするつもりなんだ?」
オヤジさんの追及は止まらない。いや、さらに鋭くなっている。
その証拠に、主語が無い。

「ど、どうするつもりって???。」
源次郎は守勢に回る。

「色と欲の2本立てか?」
「ええっ! そ、そんな???。」

「だって、現実にはそうなってるんだろ?」
「現実?」
「ああ、そうだ。あの子が稼ぐ金と、ついでに身体もだ???。」
「そ、そんなぁ~???。」

「どうだ、グウの音も出まい?」
「そ、そんなつ