あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
ハーブの香り付きのマスクが最近のお気に入りのあす丸ですニコニコラブラブ
マスクあったかいし~音譜
しかもいい匂いするし~得意げ音譜音譜音譜


今日は早朝から
イリスちゃん、サキちゃそとある撮影をしてきましたニコニコラブラブラブラブ
まだ内容は言えやんけど、
言えるのはだーいぶ先かもにひひドキドキ
あす丸、初めてのジャンルの撮影やって、
また一つ夢が叶ったよーニコニコラブラブラブラブラブラブ



めっちゃ楽しくて、
朝からいっぱい笑いましたにひひドキドキ


撮影終わりの三人ドキドキ
photo:01




スリーライズの売れっ子先輩と一緒にお仕事できてほんまに嬉しかったぁーアップアップアップ
イリスちゃんと犬自慢しあったょドキドキ(笑)


photo:02




めっちゃ天気がよくて日光がもろに明香の顔に当たって白飛びしとるけど、


あす丸、すっぴんじゃないにー!!!!



ほらドキドキ(笑)


photo:03




今日はストレートでございますニコニコ音譜
ちょっとボサっとるのは、ちゃんと直すからねッビックリマーク(笑)


ではーんドキドキ
今日もオーディションいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜





鏡餅1月鏡餅

6日ドキドキフェスタソーレ晴れ着撮影会


11日~13日ドキドキ東京オートサロン2013
グッドイヤースタンドフラッグ ステージモデル


22日ドキドキアイキャンパスチャット


27日ドキドキ☆NewType撮影会☆

Mahalo..ドキドキドキドキドキドキ

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね








iPhoneからの投稿