あろはー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ
無事、鈴鹿から帰宅しました音譜音譜音譜
今日は朝からずーっとパタパタしてましたあせる
ステージに焦りまくってて…(笑)



RSオガワの結果ですが、


今回も優勝しましたー!!ラブラブ!アップアップアップアップ
またまたポールトゥウィンです!!!!!!


photo:01





今回は20号車のグリッドボードを持たせて頂きました音譜音譜音譜
そして、サーキットでは初のストレートヘアーにしてみたよドキドキドキドキドキドキ



最終戦のオートポリスでまた優勝すれば、
シリーズチャンピオンです!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
次戦も応援よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブラブラブラブラブ



明日じっくりレポしますドキドキドキドキドキドキ


今日RAY'zに愛に来て下さった皆様、
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



photo:02






Mahalo...ドキドキドキドキドキドキ

DMMチャリティオークションver.Circuitに出品中♪



王冠210月王冠2

7日ドキドキ中條明香Birthday撮影会
13日ドキドキでちゃガイベント
20日ドキドキSuper耐久第5戦@鈴鹿サーキット予選
21日ドキドキSuper耐久第5戦@鈴鹿サーキット決勝
23日ドキドキアイキャンパスチャット
27日ドキドキSuperGT第8戦@もてぎサーキット予選
28日ドキドキSuperGT第8戦@もてぎサーキット決勝

Twitter虹asuka_c

宝石赤カクテルグラスあす丸カクテルグラス宝石赤

読者登録してね






iPhoneからの投稿