リク返⇒ ピンク・黄色を使ったメイク | まいわーるど

まいわーるど

人になんと言われようが
楽しければいいじゃん。
気持ちよければおっけーい。
それがぼく。



こんばんは!!

 

メイクパレットの
ピンク・黄色のアイシャドウを使ってメイクしていきます!

= 使用コスメ =
メイクパレット
 

 
つけま:RiPiれるまつげ (ブラウン・ドーリーeye)
アイライナー:SSアイライナー 01ビターチョコ
マスカラ:デジャヴュ ブラウン

全部ブラウンでやってみました!
アイライナーは片方がパウダーライナー?になってて
もう片方がリキッドになっててかわいい色だったので買いました!


= 手順 =

① カラコンを入れます
(アイコフレ:リッチアイ使用)


② アイシャドウベースを塗ります!
 下まぶたメインになってくるので下まぶたにもしっかり塗ってください!


③アイシャドウを塗ります!
◎ 上まぶた
  
ブラウンシャドウを一色、
広く、薄くのせていきます!
私は、二重幅をちょっとはみ出すくらいに塗ってます

▼ こんな感じです
 
 
 
◎ 下まぶた
 
1番・・・目頭~黒目の下
2番・・・黒目の下~目尻
3番・・・1番の上に重ねる
4番・・・2番の上に重ねる

 
1・2番だけでもいいんですが、
きらきらさせたいので、3・4番を重ねます!
3・4番だけだとよくわからないので結構濃い色をのせました!

▼ こんな感じです
 


④ブラウンのアイライナーで目尻跳ね上げ気味に引く
 
パウダーライナーで際を引いて、
その上からリキッドで目尻跳ね上げ気味に引きます!
ブラウンだから跳ね上げてもきつく見えたりとかないです!
きゃわわー!って感じです!wwww


⑤ ビューラーで地まつげをしっかり!しっかり上げます!


⑥ ブラウンマスカラをたっぷりたっぷり
上下にしっかり塗りこみます←
 
上・・・ボキューミーに
下・・・長さ重視で!


⑦ つーけまつけるー!

◎ RiPiれるまつげは気になってて
買ったらフォアアアァァ!カワイイイァアア!って感じでした!
長さもちょうどいいし、透明芯なので痛くなりません!
つけまで二重さんには不向きですが・・・(´;ω;`)

ブラウンとブラックがあって、
毛のデザインも2種類ずつあった気がします!
カールもしっかりしているのできゅるるん!ってなりますよ!


⑧ まつげの角度を微調節したりします


⑨ かーんせぇぇい!


▼ Open
 


▼ Close
 



春に向けてのふわふわメイクにしてみました! 
黒は一切使わず、
ブラウンで統一、
カラコンも小さ目なのがいいと思います!
なくてもめっちゃかわいいです!!

ピンクとか黄色系って使いにくいと思うんですが、
下まぶたにいれちゃえば
なんでもかわいくなりますよ!!
淡い系だったら目頭側
濃い系だったら目尻側ってやれば、
どんなカラーでも大丈夫です!!
たぶん!!wwww




◎アイコレ
◎ Twitter

ラインはじめましたー
よーわからんちーん