リク返⇒ 眉毛プロセス | まいわーるど

まいわーるど

人になんと言われようが
楽しければいいじゃん。
気持ちよければおっけーい。
それがぼく。



こんばんは!
久しぶりに化粧記事!


 
 


近藤、眉毛はホント、描いたりとかしないで
地眉98%みたいな感じです( ˘ω˘ )

▼ メイク前眉毛
 
(撮る場所ミスって白い)
細い!薄い!短い!
写真だとわかりにくいんですが、
かなりの薄眉です!
意図的にです

= 使ってるもの=
KATE アイブロウカラーN LB-1
・ラメなしのアイシャドウ

赤っぽいブラウンの眉毛にしてますヽ( ^o^ )ノ
レッドブラウン?のアイブロウパウダーに出会わない(´;ω;`)


= 手順 =

①いらない部分をカット・抜き
 
はみ出てる部分を消し去ります←


②足りない部分を足す
 
眉頭が薄いので、そこにアイシャドウ(パウダー)をのせます、
そのあと細い筆で、眉毛の下側をちょいちょーい!と書き足します
細い!薄い!短い!
から
太い!薄い!短い!

していきます。
まろまゆではない程度に。
まろも好きだよ。

③眉マスカラで髪の毛よりちょい明るい色にします!
 
④微調整します!
眉尻にパウダーとかのせて指でぼかしてます!

⑤かんせーい!
 
(撮る場所が違うだけなんだよワロス)


簡単に説明しちゃいましたが、
ほんと、地眉生活なので足りないとこにパウダーのせて
色変えるだけなので、3分もかからないんです。
学校とかもすっぴん眉でいきますよ←
どうせ眉毛なんか前髪でみえねぇ!
てきとーてきとーヽ( ^o^ )ノ ←


▼ 引き画
 
最近、きりっと眉毛止めようかな・・でもな・・みたいな葛藤があって
角度があまりないです。
平凡眉


メイクは次の記事で!!
下書きして明日更新しますね!!




◎アイコレ
◎ Twitter