食べない。 | ちびろぐ

ちびろぐ

ワーキングマザーによる愛娘の子育て奮闘記。移転してます。

皆さま、こんばんはキラキラ

また日付変わってます。
仕事して、疲れてやすんでたら寝落ち。
生活改めねば・・・・。



にほんブログ村 
トラコミュ 離乳食へ
離乳食


 

実は、退院してからご飯をあまり食べてくれませんやじるし

病院では食べ過ぎかと言うくらい食べてたのに!!*

でも、保育園では完食・・・・。



私のご飯がおいしくないのかな汗

いやでも、市販のものをあげても食べないし・・・・。

基本薄味なのに、病院食も結構濃かったし・・・。

濃い味に慣れちゃったのかな。

保育園では味付けどうなのかなぁ・・・・・。



とにかく、原因が分かりません汗

食べムラかなぁ・・・・・。

とりあえずは、お昼をきちんと食べているし、

ミルクや牛乳だけは残さずきっちり出されたら飲むし笑

あまり深くは悩んでいませんが、

家でだけ食べないのは若干凹むガクリ



お腹がすけば、食べるよね。

めげずにご飯作り頑張ろうっ音符



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 
ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。クリックお願いしますペコリ


ペタしてね