バースデーカードと小さな成長 | ちびろぐ

ちびろぐ

ワーキングマザーによる愛娘の子育て奮闘記。移転してます。

皆さま、こんばんはキラキラ

また日付変わってます。
水曜どうでしょう見てたらおくれましたw


にほんブログ村 トラコミュ 幼稚園、保育園、託児所へ
幼稚園、保育園、託 児所

にほんブログ村 トラコミュ 保育園児へ
保育園児



今日から保育園復帰ですきゃー
とは言っても、慣らしで午前中だけでしたがw
登園したら、先に来ていた女の子に「みゅう赤ちゃんちゃんだ~!!*」と喜ばれ、
可愛がられてるんだなぁって嬉しかったです。
長期お休みしてましたが、全然泣かず、
ご飯も食べて、良く寝て、ゲラゲラ笑っていたようなので、
本当に安心しました・・・・・。

今日で、0歳児仕様連絡帳はおしまいです。
明日からは、睡眠の時間等記録する欄がなくなります。
これも成長ですね。
そして、明日・明後日にギョウ虫検査やじるし
懐かしのお尻ペッタンです。


あと、嬉しいものをいただきました。



しあわせ日和。**働くママの子育てblog**-バースデーカード


お誕生日カードですきらきら
お誕生日に保育園に行けなかったので今になってしまいました。

表紙のお写真は、ラックに座っておせんべいを食べているところ。
お隣に座っているのが、おなじみのJ君きらきら
おんなじ位の大きさですし、仲良しなんです喜ぶ



しあわせ日和。**働くママの子育てblog**-バースデーカード


中を開くと、身長、体重、手形に一言がありました。
それにしても、みゅう赤ちゃんの手大きいや・・・・・。
お写真でみゅう赤ちゃんの背後に写ってるのはやっぱりJ君笑


しあわせ日和。**働くママの子育てblog**-バースデーカード


お写真は、この3枚が入ってました。
元気に楽しく活動してる姿が垣間見れて本当にうれしいです音符


我が家も早くお祝いしなきゃ~!!*



にほんブログ村 トラコミュ 今日のうれしい出来事   -子育て-へ
今日のうれしい出来事   -子育て-

にほんブログ村 トラコミュ 子供の成長っぷりを語るへ
子供の成長っぷりを語る



小さな小さな成長です。

今日は午後、ばぁばの家にいたのですが、
ばぁばのケータイを没収して、おしゃべり。
その姿がまた本格的になっていたみたいピース

パカパカも開けられますし、
もしもし・ヤダ等に似た言葉も発してるみたい。
きちんとボタンもおしますし・・・・。
見てるんだねぇ・・・大人の姿。

実は、今朝は私のケータイでパパと友人に電話かけてました笑
パパは電話に出れず留守電だったのですが、
留守電にはボタンのプッシュ音だけが入っていたらしいです。
パパからの連絡で初めて気がつきました笑
いい加減、ロックかけよう・・・・でもめんどくさい・・・・・・。



最後に、今日の就寝姿・・・・・。



しあわせ日和。**働くママの子育てblog**-寝た・・・


突っ込みどころ満載。

せめて布団で寝てくださーい!!*




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。クリックお願いしますペコリ


ペタしてね