こんばんわっ






今日で『指輪の行方』
のリリースイベントが終わったよ!




{6C7C1FD0-6708-4058-BC9F-F335D8129767}






なんか少し寂しい、、、



この3ヶ月間、
リリイベに会いに来てくれたみんな、
CD手にとってくれたみんな
本当に本当にありがとう!







この3ヶ月間はすごく濃かった気がする



少しずつ来てくれる人が増えたり
目に見える変化があると本当に嬉しい!





7人としてのChu-Zが
本当の意味で
確立してきたんじゃないかなっておもう



リリイベは終わっちゃったけれど
9/9のワンマンライブが本当に楽しみだ!



たくさんの人に来て欲しい!

サイコーな景色見たい!





とにかく今のChu-Zはメラメラ燃えてるから!





梅雨が明けたら夏が来るしね、、、

今年の夏は本当楽しみ。


激アツになること間違いない!






明日からまた新たに頑張るぜー!


{2E2C491D-8F37-40D3-9105-9450A9E7CDD9}


今日は短いブログだけど、
感謝の気持ちを伝えたくてかいたよ



遠くてなかなか会えない人も
明日は”次世代王道アイドル!Chu-Zです!”
の放送があるから見てね♫






睡魔が襲って来たので
今日はたっぷり寝ます...


おやすみなさい...!!