Chu-Z LUNAオフィシャルブログ「気持ちはL.A 掴み取れアメリカンドリーム」Powered by Ameba

Chu-Z LUNAオフィシャルブログ「気持ちはL.A 掴み取れアメリカンドリーム」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


こんばんわ★


前回のブログで

お会計の時、
お財布の小銭入れ
ピッタリのお金を出したの!ヤッター!
的なことかいたんだけどね、


そんなブログかいた次の日、
自動販売機でドリンク買ったら
千円札いれたら
100円玉切れで10円玉パレードで
小銭入れがパンパンになったんだ♫

{3A8038E0-EB65-4543-8BD0-C20351654047}


やったね♫







今日はリハの1日でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



Twitterでは昨日あげた
SKE48さんの弾き語り動画を
みんながリツイートしてくれたり、

東京から仙台への距離344km
を掛けて目指した344リツイートも
達成したから嬉しい!


みんなのおかげだよ



本番頑張んないとねっっ





かなぴょんとレッスン終えてから
ご飯を食べに行った( *˙-˙* )




これから秋服を見に行くから
どんなのがいいと思う?


と聞いてきたから
こんなのがいいんじゃないって
話をしていた、、、









ご飯やをでたら


るーちゃんこのあとどこ寄るの?



買いたいものがあるから
それだけ買って帰るよ!



へーー!!!
じゃあわたしもついてく!
そっち方面見たいから!




もうかなと出会って4年以上、、、
考えてることくらい
手に取るようにわかるのさ



かなぴょんが自らこういってくるときは
逆転の発想をするんだ




正しくは、

へーー!!!
じゃあわたしもついてく!
だから私のもついてきて!



と言いたいのであろう!!!




かなぴょん、
わたしはわかってるんだ。





もちろん私の用は5分で終わった。





いいよ、ついてきてほしいんでしょ



え?!そんなの悪いよ!!
ルナだって家に帰ってやることあるもん、
ほら!ワンマン前だし!


とか言いつつも
向かう先はショッピング街。




大丈夫?!重いよね?!
なんか荷物もとうか?!



急に彼氏面してくる
かなぴょんに鳥肌を立てながらも
服屋さんやらいろんな所グルグル回った



二人きりになると
みんなの時には絶対に言わないような
気遣いをしてくるところは
4年経った今、未だに不思議だよ



そういうのが普段見えたらいいな♫







結果、いろいろ回った末、
ある服屋さんにたどり着いた。


買うものを決めたら
店員さんが本日メルマガ登録すると
お得です、と言われたので
かなぴょんは携帯を開いた。


そしてかなぴょんの口も開いた。


あ、私、
通信制限だった!!!













・・・最終的に私はそのお店の会員になったよ♫

これからお店からメルマガが
ドシドシくるんだろうな♫





やったね♫

そして帰り際、、、



るーちゃん!今日は本当にありがとう!
ご飯屋さんに誘ったのは、買い物についてきてほしかったからじゃないからね!!!
でも本当によかった♫



逆転の発想(私の脳内)→

るーちゃん!今日は本当にありがとう!
ご飯屋さんに誘ったのは、実は買い物についてきてほしかったからなんだ!
だから本当によかった♫





かなぴょんって愛くるしい♫


なんだかんだ
かなぴょんとの買い物は
楽しいから好きなんだ。



これからも愛くるしいままでいてね♫



{383C91F1-1E49-4FEA-93FD-94535FB554E4}


美容にいいローズヒップティー

今日GETしたからこれから飲むんだ

ノンカフェインだからオススメだよ〜





さぁ!
明日もリハがんばる〜


あと夜は21:30〜Abema TVで
”次世代王道アイドル Chu-Zです!”
の配信があるからみてね



このどちらかで見れます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



みーてーね


おやすみ!!!




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み