こんばんわ★




今日のインストアライブから
この6人で初めて、再スタート!



{512587D0-6949-47D8-B944-FCAFB1FB2B4D}




私たちは新たな再スタートを
何度か通ってきたけれど

再スタートって
絶対負けたくないって
メラメラするものが芽生えるのと同時に
どこかで強い確信と小さな不安が
いつも隣り合わせで動くんだ


一人だとなぜか
その隣り合わせが比例して感じるけど
みんなの顔を見ると
それが間違いなく自信に変わってくのがわかる


このメンバーとならいける気がする



ファンのみんながいるから大丈夫だって思える






”絶対”って言葉は信じ難いけど
私は大好きな言葉なんだよね!




絶対変えてみせる

絶対負けない

絶対離さない

絶対乗り越える




悲しい涙よりも
嬉しい涙のが100倍綺麗なんだもん




不恰好な私たちだけど





こいつらなら大丈夫だって
みんなが思えるグループになるから!!!!




とにかくこれからもよろしくだよっ




今日はたくさんのみんなの笑った顔が見れて本当嬉しかったから興奮しちゃった




ありがとう

だいすき






ゆっくりお風呂入る〜


{A15975E4-DD11-4CB4-A706-DADB5ED2498E}



明日からもがんばんぜー!!!!!