こんばんわーん(°∀°)b 




最近は遠征が続いているから
洗濯物が追いつかなくて今、回してるの

{379F5F5E-71EB-429E-9D83-0F0729952DA5}



12月は毎年絶対に体崩してたから
今年は絶対に崩さないって決めてるんだ


やっぱ気合いだよね!!!


今年ラストスパートまで
ありがたい事にギッシリ
Chu-Zの予定詰まってるから
万全な状態で駆け抜けてやるんだ!!!






明後日はPaniCrewさんのライブに
ゲスト出演させてもらうので
22日大阪、23日は名古屋にいくよ〜







今日器用なほのみん先生が髪の毛巻いてくれたっ




{6948AACF-F21B-4287-8816-F2AB5485F4AD}



ほのみん先生、
昨日帰りの車で
ヘアメイクがすごく好きだから
時間があるなら全員のやりたいって
話してたからやってもらった〜




綺麗でしょ


{C0BAB8B9-2388-42E3-A7AF-A9F492A1E8C3}



やっぱ巻き髪だぁいすき





こうやってやってもらえると
ステージあがると
テンソンあがっちゃう。



髪型って大事だよね?





今日の定期はクリスマススペシャルだった〜




{62CF5F76-993D-4CD1-8C8D-2B7FF2ADEF0A}



ライブの冒頭で
ふざけた小芝居
じゃなくて
寸劇をやったり

Chu-Zはこういうものをやるときめたら
全力を注いでしまうんだ

もっとライブパフォーマンスを凝れよって話だけど
やっぱこういうのも
エンターテイメントの一つだからね〜



毎回メンバーで
内容考えるの楽しい



今年はもう定期公演終わっちゃったけど
来年ももっとたくさんの人が
行きたいって思えるような
定期ライブを考えるぜっ



あ!
洗濯機が終わったから
そろそろこのへんにしよーっと



明日は21:30〜
”次世代王道アイドル Chu-Zです!”
ニコ生、amebaTVでみれるから見てね♫


おやすみ!!!