こんばんわーーー!!


今関ヶ原から東京に向かってるよ〜


かこうとしては眠っての繰り返しして
結構な時間経ってるwww




二日間、大自然の中だったから
未確認生物のような虫さんに足がたくさん
刺されて、痛いし痒いよ♫



{2BF67003-E8E8-486E-8B48-B679C0D66488}



関ヶ原はすごい思い出深いの


二年前はChu-Zの出番になると
お客さんが一気に減ったり
とにかくものすごく悔しかったときなんてあったな、、


今年は二日間で5ステージあって
どれも最高に楽しかったよ!


徳川ステージのような大きなステージは
やっぱり特別だよね( *˙-˙* )



夜中チラシをみんなでつくってる様子(笑)

黙々www





今日は目標だった1000枚配れて
初めましての人もライブ見に来てくれて
嬉しくて配り終わってから
メンバーとハイタッチした₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



前夜祭含め、昨夜の花火大会、
関ヶ原二日間
本当にありがとう

{83B3D646-51D6-4846-AD56-A68CD1115EB8}




次は今日をもっと越えたい!




{CD7AF2B0-8756-475E-AC26-C5DF2B6579FC}






{31EAE197-FA44-4A1E-BDAB-4954BAD00055}

少し焼けたかもーー(・̮︢⍸・̮︢)


おやすみっ




{6B3D2EB7-B83C-412F-AF69-212A14879CEC}