先ほど、
公式ブログや麻衣愛ちゃんのブログで
Chu-Zのリーダー麻衣愛ちゃんが
来年の1月20日に、
グループを卒業することを発表しました。



突然のことで
びっくりした人も多いと思います。


私は、この話を2人でいる時に聞き、正直涙が出ました。
長時間、話しました。



そこで聞いた麻衣愛ちゃんの想いや決意、
一つ一つが納得できました。


2012年のデビューライブから4年半が経とうとしてます。
CDデビューやワンマンライブ、いろんな感情を共に分かち合ってきた仲間の卒業。


卒業を決めたということは、
麻衣愛ちゃん自身に、強い決意があります。
だから決意を受け止めました。

今後、麻衣愛ちゃんは、皆さんに会える機会を作りながら、ソロ活動をしていくと言っています。




私は前向きです。 
麻衣愛ちゃんも、メンバーも前向きです。

麻衣愛ちゃんが言っているように、
一度きりの人生、大切に過ごしていきたいと
改めて思いました。


 

卒業ライブの1月20日、
TSUTAYA O-West。

最高の時間にする、
その気持ちしかないです!
この日は皆来てほしい。
出会ってくれた全ての方に見てもらいたい。







麻衣愛ちゃん、麻衣愛ちゃんのおかげで出会えたみんな、ずっと大切な仲間だから。
{FFB2351F-9D20-413F-885A-8222B303C689}
{99BEBB6F-00AC-42A9-8864-45412BCC14FB}
笑顔で送り出せるように、
これからも最高のライブを作り上げていきます。


そして夢の武道館へ、突っ走ります。

今後もChu-Zをよろしくお願いします!




KANA