本日、最後の公開収録でした!
{C9DDF81A-D375-4930-B9D1-387C2C82B7CB}

この1年間、応援してくれた皆さんに、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
最後のステージ、
今のChu-Zを伝えられて良かった。


今日を迎えるにあたって、
いろんなことを思い返しました。


初めて滋賀に来た去年の3月21日、
アウトレットパーク滋賀竜王で
初めてライブをしたことをすごく覚えてる。


数日後に滋賀でラジオ番組が決まったよ!と
プロデューサーの洋平さんから伝えられた時、
本当に本当に嬉しかった(;_;)
{794FABFA-0F4C-44E8-B117-79D3752835EA}
メインパーソナリティという初めての挑戦、
緊張や不安でいっぱいでした。

なかなか関西に来る機会がなかったので、
チャンスを掴む!って気持ちで、
毎回ステージに立っていました。

ですが、人に興味を持ってもらうことは
すごく難しいことでした。

どうやって初見の方に伝えればいいのか、
どんなライブをしたらいいのか、
何度も壁にぶつかりました。
悔しくて落ち込んだ帰り道もありました。


その度、メンバーと要さん、スタッフの皆さんと話し合って、作り上げていきました!
{C92AED0F-B849-415C-AD5F-0E245AFCEB5A}

{64F3B0FA-93FE-40F2-B837-83CA07014A93}

私たちが一番大事にしていた
「三井アウトレットパーク滋賀竜王って楽しい!」を伝えること、
公開収録を重ねるにつれて、
だんたんと笑顔になってくれる人が
増えていきました(#^.^#)!



ここで出会えた沢山の人。
{77BBD062-C857-436D-B993-A168CAF6E106}

{662B8005-F134-4A85-B481-3DDE6C408B8E}

チラシ配りの時に、
今日も来たよ♪って声をかけてくれた。

ラジオ聞きました!と言ってきてくれた。

時には、ラインライブ見てる!とか、
ドラマみました!や
今度の名古屋の定期公演いくね!って
言ってくれた方もいて、
Chu-Zの活動を応援してくれた方もいた。

出会えたことが、本当に嬉しかったです(;_;)




ここで出会えた音楽。
{17B97075-E303-4F7E-B4F6-299F0BA35B81}
毎回、ゲストの皆さんが来てくれて
音楽の素晴らしさを伝えてくれました。

パフォーマンスやMCから
学ぶこともたくさんありました。

皆さんのライブを見て、
自分たちの音楽について向き合うこともできました。
この経験はずっと心にあるんだろうなぁ。
素敵な音楽に出会えて、本当によかった!


ここで感じた沢山の愛。
{1F940E7F-06C8-421D-81B6-4712D6796A74}

{65882264-93D1-41C8-B9E7-87D72C6AB056}

{D1EA5135-75EB-42E8-9BBA-20C8B38555B5}

{131269B8-1EE2-4E98-92C3-CC009C84A81D}

{29DB83E0-1997-482C-9E36-0A660E310BAD}

{139DED37-D95D-4A5F-91AD-ECBF14687BE9}

{28750E86-E2C0-4390-A011-C8151412F8E8}

{E5939C10-B3E9-4AA7-801C-84681FB77E91}
三井アウトレットパークには
沢山のお店があって、
取材をさせていただきました(#^.^#)


どこの店舗も魅力がいっぱいでした!✨


何より、
従業員の皆さんがとても優しくて、、、

公開収録をお忙しい中見てくれたり、
楽屋ですれ違うと笑顔で挨拶してくれたり、
買い物に行くと話しかけてくれたり、
Chu-Zのことを応援してくれる愛に
とっても支えられてました。

あたたかい場所だなって感じてました✨



M♪ON PARKのスタッフの皆さん!
まだまだな私たちに大切なことを教えてくれて、
見えないところで、たくさん動いてくれて、
この番組を一緒に作り上げてくれました!

どんな時も笑顔で、パワーくれた皆さんと
一緒に突っ走った1年間、ずっと忘れません。

番組に関わってくれたすべての皆さん、
本当にありがとうございました!!!
{8E866CEC-8CC6-43BC-A8D9-660DB1D2A809}

マネージャーさん、
毎回車で滋賀まで運転してくれました。

運転をしながら
Chu-Zの夢を語っている姿を見て、
それを見るたび、頑張らなきゃ!って
強い気持ちにさせてくれました。
大きくなる、絶対に!!!🔥



そしてファンの皆さん!
滋賀竜王に応援に来てくださり、
ありがとうございました。

初回から、今日まで、
いろんな地方から、
足を運んでくれた皆さんがいました。

行きたい!って声も、ラジオを聞いたよ!って声も嬉しかったです✨

深まった絆、永遠に。

みんなの笑顔で私も笑顔になれたよ。
見守ってくれて、ありがとう、
最後には、お花もありがとうっ(^^)!
{AD4D55EA-6EC5-402A-8446-3353B7AAAED6}


この1年間、
番組と共に成長でき、
自分自身も強くなれました。

メンバーとの結束力も強く深まりました!

ここで学んだことは、
私の今後の人生に
いきてくるんだろうなって思います。


今を越えて、越えまくって、
必ず、また滋賀に来れるように
これからも進んでいきます!

なので滋賀の皆さん、
私たちのこと、忘れないでくださいね!
私もずっと忘れない。
{EF04E9C5-B672-4A32-B938-8D640D749359}



三井アウトレットパーク滋賀竜王が大好きです。



必ず、また会いましょう!


2017.3.26  Chu-Z KANA★