初めまして!
Chu-Zのリーダー、赤担当の
かなぴょんことKANAです!
{D9444A0D-E7E7-4CD8-AD01-FD5E955E589E}

私はアイドルになるのが夢で、
夢を叶えてアイドルになりました。


小学1年生の時に、テレビでモーニング娘。さんの後藤真希さんを観て憧れて、モーニング娘。さんに入ることが一番最初の夢でした。


小学3年生の時に、ハロープロジェクトキッズオーディションを受けました。


結果は落選。

最初の夢は叶いませんでした。


高校生になった時、
アイドルになるんだ!!と心に決め、
私はいろんなオーディションを受けました。



ほとんどのオーディションに落ち、これが最後!

という気持ちで受けたオーディションが今のグループ、Chu-Zのオーディションです。

結果は合格!!!

やっと、私は夢のアイドルになれたんです。





アイドル活動をしてみて、
分かったことが一つありました。

私は応援されてばかりで、
ファンのみんなに夢を与えるアイドルにまだなれてないって。

私は、今でもモーニング娘。さん、°C-uteさん、AKB48さん、乃木坂46さんなど色んなアイドルの楽曲やダンスを観て勉強しています。


いつか人に夢を与えることができるアイドルになる為に。


私は、私を推してくれるみんなに夢を与えたい!

その為だったら努力は惜しまないです。


アイドルソロクィーンコンテストで優勝した時、泣いているファンの皆を見て、もっと大きな感動をファンの皆に与えたいって思いました。


Chu-Zは、あまりアイドルソングは歌わないけど、誰よりアイドルファンな私がグループのリーダーをしています。

Chu-Zは、アイドルファンの私が胸を張って良いグループと言えるグループです。

色んなアイドルファンに観て欲しい!

そして私を観て欲しい!

全力で私を推して欲しい!

私は自分のファンに全力で夢を見させます。





日本中のアイドルファンの皆様、

私は推しがいのあるアイドルです!!!

一度、私を見に来てください!!!

{B499B246-F403-4243-8996-0BF74D56E7EA}

Chu-Z KANA