レコーディングが終わりましたぁ!!!
{AEF1E0AD-4CB9-4744-A634-EFC4925D3094}
LUNA作詞作曲の新曲です!!!

楽しかったなぁー( ;  ; )❤️
みんなが合わさったのを最後に聞いたけどとてもいい感じ(^^)!!
歌が完成した嬉しさ!

るな、素敵な歌をありがとう、ほんとに。


さっきね、るなとご飯食べてて、
「朝とか時間ある時いつも何してるの?」って聞いたら

「ギターやってる!10:00〜11:00の間は、作詞作曲が一番できるの!これまじで」って言ってて!!!!


さすがに
かっこよすぎたwwwww


たしかに
るなの家泊まりに行った時に
朝一緒に歌ったことを思い出したよねw

さすがのギタ女ですわ♪( ´θ`)ノ
{698EDA2A-7AE2-44D5-A569-23CC8C6239D6}
今回の曲の初披露が
今日でまた楽しみになったなぁ(*^^*)!!!

12/4(日曜日)平和島Red&Blueで行われるLUNA生誕で初披露です!

楽しみにしててねっ!
{E14FDA09-1D54-4E7D-A5E1-BA1EEEC219BA}
髪伸びたな。


レコーディングの合間に代官山の蔦谷に行ってみたかなみく。
{E9260B43-9E09-471E-811B-1A1C4BFC03EE}
初めて(*^^*)
めっちゃ雰囲気良かったよー!!!

ミクは隣で韓国語しゃべってた。笑
{0C51EF57-443C-451C-9B3A-F234F90D823F}



ミクはやっぱ同い年!!!って感じがして、この子に支えられてるところたくさんあるなぁーなんて思ったり(^^)
またどっか行こうね♪





ではでは!
明日の定期公演
めっちゃ盛り上げるからね!
みんなTシャツきてきてねっ?💓

KANA